新加入選手2!

新加入選手の情報がオフィシャルHPに掲載されました。

◎遠藤 敬佑(えんどう けいすけ)選手

【ポジション】FW
【生 年 月日】1989年3月20日(22歳)
【身長/体重】180cm/70kg
【出 身 地】千葉県
【血 液 型】0型
【利 き 足】右
【経   歴】ジェフユナイテッド市原・千葉ユース-水戸ホーリーホック
【出 場 歴】J2:142試合出場/10得点  天皇杯:4試合出場/0得点

◎保﨑 淳(ほざき すなお)選手

【ポジション】DF
【生 年 月日】1987年3月14日(24歳)
【身長/体重】173cm/70kg
【出 身 地】埼玉県
【血 液 型】B型
【利 き 足】右
【経   歴】横浜F・マリノスユース-流通経済大学-水戸ホーリーホック
【出 場 歴】J2:86試合出場/4試合  天皇杯:6試合出場/1得点

遠藤、保崎両選手とも水戸ホーリーホックからの加入ですね。草津での活躍を
期待しています。

◎土井 良太(どい りょうた)選手

【ポジション】FW
【生 年 月日】1987年8月27日(24歳)
【身長/体重】190cm/80kg
【出 身 地】兵庫県洲本市
【利 き 足】左
【経   歴】五色SC-神戸弘陵高-ヴィッセル神戸-アルビレックス新潟・シンガポール-JAPANサッカーカレッジ-アルテ高崎      
【出 場 歴】J1:2試合出場/0得点  J2:出場なし  JFL:25試合出場/9得点  天皇杯:6試合出場/1得点  Sリーグ:30試合出場/12得点  北信越1部:22試合出場/20得点 

土井選手はアルテ高崎からの加入です。JFLからの補強でどこまでJ2で通用するか?非常に楽しみです。

新加入選手には来季の飛躍と共に闘う仲間として熱烈歓迎いたします。2012シーズンを熱く戦いましょう!

☆移籍情報

◎柳川 雅樹(やながわ まさき)選手:栃木SCに移籍です。新天地での活躍とライバル栃木との対戦を
                         楽しみしています。

◎伊藤 拓真(いとう たくま)選手:アルビレックス新潟シンガポールへの移籍です。まだまだ若い選手で
                      す。更なる成長でいつかは草津に復帰して欲しいものです。
がんばれ!

年内での移籍情報は、これで終了ですかね?管理人としてはFWとSBの更なる補強をお願いしたいもので
すが・・・。草津を取り巻く厳しい環境を考えると・・・。

それでも、共に闘うことを決心した選手と共に来シーズンも精一杯の応援をしていこうと思っています。

これからもザスパ草津をよろしくお願いします!
[PR]
by tbum3396 | 2011-12-30 11:08 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)