’11、J2第33節、水戸対草津2-2。

久しぶりの水戸遠征!

北関東自動車道が全線開通ということで水戸が一段と身近になったいね。

前橋から約2時間もあれば水戸に到着できるなんて素晴らしいことですよ!

そんな水戸K’sデンキスタジアムに12時近くに到着すると臨時駐車場がすでに満杯!

スタジアムからどんどん遠くに誘導されて植物園の駐車場までいっちまったい!?

昔、笠松でやってたころと比べると隔世の感があらいね。

スタジアムに駆け付けた水戸ファンの数は、およそ4,000人!

いまじゃ草津の観客動員より多いんじゃないかい。

鈴木師匠や吉原といった元日本代表がいるせいかな、ずいぶんと盛り上がってるんじゃ
ないかい。草津にも元日本代表がいるが、中々試合に顔を出してくれなくて出るとスリリ
ングなサッカーを披露してくれるんで違う意味にで盛り上がれること請け合いだいね!?

さて試合の方は、まったく良いとこなく前半で2失点。はぁ、帰りたくなったで正直。

前半はゴール裏で応援してたけど、後半はバックスタンドに移動してまったり観戦してたんさ。
正直、あんまり期待してなかったんだけど後半6分にアレックスが1点を返したころから、やっと
エンジンが掛かったみたいで苦しみながらも後半の31分に御厨が同点弾を叩き込んだんさ。

これで勝ち越せれば最高だったんだけど、残念ながら反撃もここまで。

仲良く勝ち点1を分け合って試合終了。

試合を見ての感想は、鈴木師匠はやっぱうまいわ。ボールを奪われることはほとんどなく、いや
~ところに顔を出して危ない危ない。水戸ちゃんは良い選手を取ったね。

それと吉原がGK北と交錯して負傷退場のアクシデント。大分痛そうにしてたと思ったらアバラ
をやったのね。Orz  お大事にしてください。

小池もチャンスにシュートを打つものの北君のナイスセーブに阻まれてゴールならず。でも相変
わらずシュートが枠にいかなった場面も・・・。がんばれ!

水戸ちゃんとは来季もお手合わせなると思いますので今シーズンの借りは来季に!
[PR]
by tbum3396 | 2011-11-13 19:36 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)