J2第8節対仙台戦

なんとか引き分けに持ち込んで0-0で終了です。仙台さん相手に無失点で抑えられて本当に
良かったです。DF陣の踏ん張りとGK高木さまの好セーブが光りました。

実は試合開始前は、かなりネガってましてまさか勝ち点1を手にすることが出来るとは思いま
せんでした。選手のみなさん、ゴメンナサイ。でも最後まで応援してましたので許して下さい。

残念なのは、DF尾本の退場ですね。次節以降への影響が心配です。DFに攻撃にと大活躍
していただけに惜しまれます。(ゆっくり休んで復帰戦で頑張って下さい)

GK高木さま、もう何本ひやひやしたことか。でも最後までゴールを割らせなかったのは流石
です。もう無くてはならない人になりました。

攻撃陣は、いつものことなので今日は感想なしです。キャプテン!しっかりしてくれ!

次節は、国立で東京Vと対戦です。私は国立で初サッカー観戦なので楽しみですが、尾本抜き
でどうDF陣をやりくりするのか?植木監督、大丈夫ですか?
[PR]
Commented at 2006-04-09 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tbum3396 at 2006-04-09 22:28
すずきさん、「J.B.A-草津」の管理、ご苦労様です。JBAに登録という
ことで、私なんかのブログでよいのでしょうか?こんなんでもよろしけれ
ば、わたしの方はなんの不都合もございません。今後もよろしくお願い
します。
by tbum3396 | 2006-04-08 18:36 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)