'11、J2第32節、草津対北九州、2-2。

う~ん、何とも言えない結果でしたね。

前半の6分に最初のCKから有薗のゴールで先制!

それからも良いリズムで攻撃していたが、なかなか追加点を奪えず
2点目が入らないとまずいんじゃないか?という不安もあったが・・・。

後半に入ると北九州の攻勢の前にいつものバタバタ劇が始まり一旦は
防いだとかと思われたが、こぼれ球を押し込まれて同点。

まだ時間はたっぷりあるし、落ち着いて対応していけばと思っていた矢先
に、今度は北Qのミドル一閃であっさり逆転。 Orz

なんだよ一体!なんか、こんなシーンを見た覚えが・・・。今日もGKが不
安定でしたね。(まぁ、北QのGKもアレでしたが)

これで火がついた草津は、林に代えてアレックスを投入。相変わらずの
クネクネぶりでチャンスを演出するもゴールまでは行けず。

相手の選手交代を見ながら永田に代えて萬代を投入。(えっ、SBは誰が
やるの!?もしかして涼ちゃん??)

超~攻撃的な布陣(守備は?守備は??)でチャンスを演出するもゴールが
遠い・・・。(いつものことか)それでも後半の34分にリンコンが同点弾を叩き込
み、後半の39分に杉本と交代してお役御免。(早く交代させろと叫んでいた管
理人、猛反省してます)

なんとか勝ち点1をゲットすることに成功。

連勝を伸ばすことが出来ずに残念でしたが、驚異の自作自演劇で応援のボル
テージは上がったことは確かです。ですが何もそんなことしなくても普通に勝っ
て欲しいと切に願う次第であります。

試合の余韻に浸ることなく次の試合がまたやってきてしまいます。

出来たこと、出来なかったこと。時間は残り少なくなりましたが、勝利のために
準備を怠りなく!

現在の順位

11位(→) 勝ち点42 12勝6分13敗 得失差-7
[PR]
by tbum3396 | 2011-10-25 06:59 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)