'11、J2第31節、千葉対草津、2-3。

今節は、仕事のため観戦不可。結果はサポ仲間からのメールとネットでの結果のみ。

勝ってるじゃないか!!やった!!やれば出来る子たちと信じていたよ!!!
(試合前の超ネガティブブはどこいった!)

後から見たハイライトでの感想は、北君、ガンバ!(あれは浜風の所為だよ!きっと)

涼や竜樹、それに萬代のFWのそろい踏みに現地組はさぞや喜び大爆発だったこと
でしょう!おめでとう!!

2度のリードを逆転で勝利をものした、我らが草津!このところの不調でどうなる事かと
心配していましたが、調子のよい選手を起用した監督の手腕(?)により久しぶりの勝利
を手にすることが出来ました。

なんだか千葉さんとは相性が良いみたいですね。(去年の敷島を思い出します)
長いお付き合い(!?)にはならないとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by tbum3396 | 2011-10-20 19:03 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)