我々の目指すもの

水曜に行われた対札幌戦は、山形戦の余韻でかすかな期待を持って結果を見ていましたが
残念ながら0-3という厳しい結果となってしまいました。OTL

今週末っていうか明日ですが対仙台戦が敷島にて試合が行われます。仙台といえば去年は
勝ち点はもちろん得点すら奪えないという強敵でした。それでも仙台は4位に沈んだ監督を
更迭(!?)して外人監督と外人3人を補強して悲願のJ1復帰に向け今シーズンのスタートを
きりました。

チームによりシーズンを戦う目標は異なります。仙台はJ1という舞台に向けてチームとサポが
一丸となり勝利を目指しています。それではうちのチームはどうでしょうか?現在のチーム力
は残念ながらJ2の中でも1・2位を争う貧弱ぶり。金ない、人いない、練習環境も言わずもがな。

そんなチームですが、いつかJ1への思いと、いずれ出来るであろうJ3への降格への恐れ。そ
んな中、札幌の社長さんのブログで、こんな風に頑張っている我がフロントが紹介されていました。

私は現状に満足していませんが、いま出来ること「スタジアムで思いっきり声援をすること」で
なにかの力になればと思います。負けてつまらないと仰らず、ぜひスタジアムに足をお運び
ください。なにかの感動がそこにあると思います。なかったら思い切りブーイングして下さい。
それもチームへの愛情です。それでは明日、スタジアムでお会いしましょう。(^^:
[PR]
by tbum3396 | 2006-04-07 15:39 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)