'11,J2第27節、草津対東京V、0-0。

いや~、今さらですが前節・東京V戦についてです。

ホーム戦であるにも関わらず熊谷出張となった、第27節・東京V戦。

敷島に比べるとまっさか立派な競技場にほんとに持って帰りてぇくらいさね。

上位に食らいついていくには、なんとしても勝ち点3が必要なこの試合で選手
には奮起を期待したいやね。

スタメンには、あの将軍がまたしても起用されたいね。はたして、どこまでコン
ディションを上げてきているのか?90分間、戦えるのか?期待してるでっ!

しかし試合が始まると東京Vに押されっぱなしで、なかなかシュートが打てねぇ!?

対して東京Vは決定なチャンスを決め切れず。終わってみれば0-0のスコアレス
ドロー。草津側にしてみれば負けなくてよかったぃね。試合後の両者のサポーター
は正反対の反応だったみたいだね。

勝ち切れなかった東京Vサポはブーイング。草津サポは拍手と。

勝ち点1を分け合った両チームだが、東京Vの順位は8位のまま。草津は2つ順位
を落として11位。

勝てないと順位を落としてしまう混戦模様の戦いではあるが、負けないというのも
評価してよいのではないかと管理人は考えています。

2ケタ勝利をしているのに、この順位に沈んでいるのは負け数が多いから。

きっと負けない自信が次の試合の勝利に結びついてくれると信じています。

現在の順位

11位 勝ち点33 10勝3分11敗 得失差-7

f0035443_11201724.jpg













f0035443_11204425.jpg













f0035443_1121410.jpg














f0035443_11212118.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2011-09-17 11:24 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)