'11、J2第24節、FC東京対草津、1-0。

完敗だったね。

1位と12位との実力差がそのまま試合に出て防戦一方の展開
からファールで相手を止めるのが精一杯。最後はPA内でファー
ルを犯しPKを献上してジ・エンド。

見ているのが辛い試合でした。

残念だったのは後半、数少ないチャンスのCKで熊林がいなかったこと。

交代は別の誰かにするべきっだたのかなぁ。

しかし交代で入ってくる選手の違いは比べ物にならないね。

なんで前回は勝てたんだろう?

まぁ、慣れればJ2レベルのチームじゃないからFC東京は・・・。

さっさとJ1に昇格してもらいましょう。

俺たちには俺たちの闘いが待ってます。

次が大事だからな。連敗は絶対阻止だからな!

現在の順位(暫定)

12位 勝ち点26 8勝2分10敗 得失差-8
[PR]
by tbum3396 | 2011-08-14 07:09 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)