’11、J2第22節、岡山対草津、1-2。

いや~、勝ったから良いものの最後までヒヤヒヤドキドキさせるのは
やめて欲しいぞっ!(笑)

岡山との一戦は、長いトンネルに入った草津にとって一縷の望みが
ほのかに見えてきたような気がします。

決して守備的に行っていた訳ではないと思いますが、粘り強く守備を
して好機を窺う戦いは管理人にとって望むところであります。

まずは守備ありきとは言いませんが、先制を許しては失点を重ねると
いう、このところの戦いだけは避けたいものです。

ラフィが居なくなって残りのブラジル人に期待がかかりましたが、本日
のスタメンはFW萬代・後藤の2トップ。ベンチにすらその姿はありませ
ん。(コンディション不良!?)

後藤が2トップの一角を占めたおかげで、林がスタメンです。期待の新
戦力ですから今後も活躍をお願いします。

DFも中村に代わり有薗。クレバーな守備は管理人好みです。そしてGK
は北くんです。ちょっと不安定な守備は、管理人の心臓をバクバク言わせ
てくれてます。(がんばれよ!超がんばれ!!)

まぁ試合の方は、前半を0-0で終了した後、後半の21分にFW萬代がクロ
スにヘッドを合わせて先制ゴール!!そして後半42分にFW後藤が岡山
ストヤノフとの競り合いに勝って見事にゴール!!

普通ならここで安心して見ていられるハズですが、そこは我らが草津。期
待に違わずロスタイムに1点を返されてバタバタの展開。

それでも何とか終了のホイッスルまで凌ぎ切り、7試合ぶりの勝利を手にす
ることが出来ました。

まぁ、勝ったのだから素直に喜べば良いのでしょうが、代償として古林が累積
で次節出場停止かな。SBがとても不安です。

また北くんも失点後に黄紙をもらっていましたが、3枚目か!?大丈夫なのか!?

いろいろと有りましたが、この勢いをぜひ次節にも継続して欲しいものです。

現在の順位

12位(↑) 勝ち点22 7勝1分9敗 得失差-8

しかし失点が30って下から2番目じゃないの!?今日も無失点試合とはいかず。
がんばってね、DF陣。

[PR]
by tbum3396 | 2011-07-24 22:36 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)