’11、J2第21節、草津対鳥取、0-5。

なんて言うか、悲しい試合やったね。

先制の失点はあったが、前半を0-1で凌げればと思ったが、
簡単にオウンゴールで2失点目が決まると、あとは堰が決壊し
て結局、美尾選手の怒涛のハット、ハメド選手の追加点と醜態
を晒して力なく完敗。

まぁ、野人・岡野選手を投入するなどサービスが行きとどいた
鳥取の試合運びにシャッポを脱ぎましたとさ。

急募

・どんな時も諦めず、魂のこもったプレーをするサッカー選手by草津

現在の順位

15位(↓) 勝ち点19 6勝1分9敗 得失差-9






守備がひどすぎるね。原因は根深そうです。浮上のきっかけは、
ちょっとやそっとではつかめそうにありません。

こんな試合では、奈落の底に落ちていくような気がしてなりません。

サポーター諸氏の草津愛が試されているようです。>がんばれ、俺!

[PR]
by tbum3396 | 2011-07-19 08:58 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)