’11、J2第19節、草津対水戸、1-2。

暑さと我らが愛するチームが絶不調なせいか更新が滞りがちな当ブログ。

皆様におかれましては、体調など崩されてはいないでしょうか?

一時の好調(?)から成績が急降下の我らが草津。

また、定位置に逆戻りか!?

ここぞという大事な時に、ことごとく期待を裏切り続ける印象がとっても残念です。

今節の戦いも負けられない北関東ダービー!と気合を入れて試合に入ってくれた
と思っていますが、先制を許す苦しい展開。

後半に同点に追い付くも終了間際に途中出場の水戸・ロメロに勝ち越し弾を決められ
ジ・エンド。後半40分に出てきた選手に決められるなんて・・・。

今季の草津は、終盤に失点して敗戦が多すぎやしませんか?

いずれも勝ち点3を取りに行っての仕方ない(?)敗戦かも知れませんが、管理人は
時間帯によっては引き分けも止むを得ずと思っていますが、みなさんはどうなん?

勝てないなら負けない試合もありだとは思うのですが、もしかすると選手間の気持ちの
ずれ(守るのか、攻めるのか)が失点の原因にあるのかもしれませんが・・・。

逆転された後の火だるま攻撃の末に勝利は見えてこなかったなぁ。

たとえ同点に追いついたとしても、それまでの気がします。

それならリスク管理をしながら1-1の同点で終わらせる方がJ1昇格を狙う老獪なチーム
といった印象がうまれるのではないでしょうか。

いつまでも引き分けにすら出来ずにいるならば、中下位に甘んじるのは致し方ないのでは
と感じています。

この敗戦で管理人的には、実質4連敗のダメージを受けています。

次節、徳島戦で選手・スタッフの健闘を期待します。

私事ですが、本日より東京出張で1週間ほど群馬を留守にします。週末のPV観戦も
出来ません。同志のみなさん、応援をよろしくお願いします。

現在の順位

11位(↓) 勝ち点19 6勝1分7敗 得失差-1
[PR]
by tbum3396 | 2011-07-08 10:20 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)