さぁ今日は札幌戦でぇぃ。

今日は、北の大地・札幌にて我がザスパ草津の試合があります。

事前の情報では札幌はフッキの復帰だそうで、外人さんに弱いうちのチームとしては
困ったもんです。今回も誰かをマンマークにつけて決定的な仕事をさせないようにお
願いします。(^^:

相川や砂川といった去年痛い目にあったメンバーが豊富な札幌はいやな対戦相手
ですね。FWの中山とか結構好きな選手だったりします。

去年の対戦成績は0勝4敗。引き分けすら出来ませんでした。(T_T) ただ対戦した
際は、なんとか得点をしているので今回も打ち合いという展開で最後はドローなんて
のはどうでしょうか?ダメ?そうですかすみません。

しかし去年の反省としては、引き分けに持ち込むことが出来ず勝ち点を増やすことが
出来なかったので、今年は少しでも上位に上がるためにもなんとか勝ち点ゲットして
いただきたいと思います。(なんとか好調のままホームに帰ってもらわないと観客動員
にも響きます)

月曜の夜、育英の練習場で行われたナイター練習を仕事帰りに見学してきました。
風が強く、根性なしの私は車から1時間ほど練習を見学していました。選手は元気
よく溌剌と練習に取り組んでいました。まだシーズン序盤ですのでけがに注意して
遠征に行ってきてもらいたいと思います。

今日はJ'sGOALにて結果をチェックしていますので、頼みますよ選手のみなさん!
[PR]
by tbum3396 | 2006-04-05 13:01 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)