人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’11、J2第2節、草津対愛媛、0-0。

毎日暑いですね。体調など崩されていないでしょうか?

管理人は、汗だくの毎日でテンションが下がりまくりで更新もさぼり気味。

さて先日の試合は、上州名物の雷様もお怒りのスコアレスドロー。

スローな愛媛の試合運びにすっかりお付き合いしていまったような気がします。

連敗中の我らが草津は、負けたくない気持ちが強かったか!?

ブラジル人トリオの共演で華麗なサッカーを期待していたが、トリオの一角リンコン
の出来が今1つという印象でしたな。もちろんわくわくする場面もあり、それなりに
期待して見ていました。熟成が進めば大化けするかも!なんてね。

それより熊林が戻ってチームが別人のように感じるのは管理人だけでしょうか?

でも、それってチームの今後を考えると、どうよ。

継続したチーム作りなど望むべくもないということでは、将来が不安になるばかりです。

観客数も背伸びをしたあげく高転びしましたなどという結末が頭をよぎる寂しい数字。

我らが草津を取り巻く環境は、いよいよ厳しさを増すばかり。

今、求められることはサッカーのある日々が日常となり、夢がかなう日を信じて熱狂の
スタジアムを作ることでしょう。

今日も因縁の水戸ちゃんとの試合があります。過去、いろんな対決がありました。

これまでの歴史に新たな1ページを刻みこむ素晴らしい試合を期待します。

現在の順位

8位 勝ち点19 6勝1分6敗 得失差0
by tbum3396 | 2011-07-02 07:57 | ザスパクサツ群馬