'11、J2第12節、草津対FC東京、2-1。

FC東京相手に逆転勝利!!

よくやった!!!

群テレの中継録画で、もう一杯!おとうさんは嬉しすぎて昨夜は飲みすぎちまったぃ。(笑)

1点ビハインドから熊→ラフィーニャの見事なアシストで同点!

失点してから早い時間帯で同点に出来たんは上出来だいね。

観戦してた現地でも喜び爆発だったいね。(試合前のネガティブさときたら・・・。)

戦前の予想を覆す我らが草津の選手たちの奮闘に僅かな光明が見て取れたいね。

後半に入っても我らが草津の勢いは止まらず、後半の21分その時はやって来た。

右サイドから古林がクロスを中央に折り返すと、そこには余裕のラフィーニャが冷静に

ネットを揺らし逆転!!Goal!!

そりゃもうスタンドは歓喜の渦さ!やったいね。

その後は心配されたDF陣も北を中心に粘り強く守備をし、FC東京の反撃を食い止め
勝利することができました。試合後の選手たちもサポーターも、みんな笑顔でそりゃもう
幸せそうだったいね。こんなスタが管理人は大好きです。

それにしても相手の大熊監督は試合を我々とは違う視点で見ていたようで

「・・・最後の部分の精度が足りずに引いた相手を崩せず決め切れなかった。・・・」

引いた相手?前線から草津のプレスが良く効いて守備陣が整ったところに攻めていた
ような気がしてましたが・・・。相手はプロの監督ですから多分そうなんでしょう。

FC東京は、これからもJ2の試練をたくさん受けそうですね。がんばって下さい。
(負傷交代の高松選手は大丈夫でしょうか?大事なければ良いのですが)

もちろん、うちもFC東京の心配をしている場合ではないですけどね。

勝って兜の緒を締めて、次節の闘いに繋げなくてはなりません。

明日は我が身と心にとめておきましょう。

現在の順位(20チーム中)

6位7位(↑) 勝ち点9 3勝0分3敗 得失差0

ちっと残念だけど暫定6位から7位に変更だいね。(5/15修正)
[PR]
by tbum3396 | 2011-05-15 06:49 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)