本日はFC東京戦

前節、前々節と屈辱のアディショナルタイムでの失点により敗戦となって
いる我らが草津。本日は、優勝候補NO.1のFC東京との対戦です。

いつものJ'sGOALさんのプレビューでは

【J2:第12節 草津 vs F東京】プレビュー:シュート数リーグ最少の草津と、64本のシュートでわずか2点のF東京。ともに決定力と昇格への意志が問われる。

一応、選手たちも状況は理解しているようなので、強敵を迎えての一戦ですが
選手たちの気持ちがどれだけのものか見とどけようと思います。

思いっきり後ろ向きですが・・・。 orz

まぁ、良い意味で期待を裏切って欲しいところではありますが、今回の最低ミッションは
3連敗阻止!ホーム連敗阻止!!(←志が低すぎですか!?)

そんなチームですが本日も心の底から魂のこもった応援を目指したいと思います。

”おまえの心の中のジャイアントキリングを起こせ!”by なんちゃて Tatsumi風 
[PR]
by tbum3396 | 2011-05-14 07:34 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)