さぁ、ホーム初観戦へいざっ!

え~、管理人にとって明日はホーム開幕戦です。

相手の岡山ですが、ここまで2分2敗と調子が出ていませんが
決して侮ってはいけません。

J2にあっては、格下のチームなんて無いと断言して良いでしょう。

サッカーにあっては、一瞬の隙で敗戦を迎えることなんてざらですから。

敢えて言えば、先制点が欲しい!先制されると苦しい↓。当たり前ですが。

ボールを回せても点に結びつかないようだと雲行きが怪しくなってきます。

ここは前節の悔しさをバネに選手たちにはがんばってもらいましょう。

岡山には、ストヤノフとかチアゴとか要注意な選手を抱えていますし
前節では、栃木相手に0-2からチアゴ選手の2得点がありましたからね。

うちのDF陣が、相手のセットプレーからの攻撃を防ぎきれるのか?
心ドキドキしながら観戦いたしましょう!?

管理人は、いつもの通り、最後まで闘え!と叫びまくって選手の後押しを
したいと思います。

お仲間のみなさん、明日、スタジアムでお会いしましょう!
[PR]
by tbum3396 | 2011-05-07 10:54 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)