勝ったぞぉ!!

J2第6節、山形戦(敷島陸)に3-1で見事に勝利しました!

勝利を信じて競技場に集まったサポにやっとチームが応えてくれました。

今季初ホーム勝利を対山形戦であげたのは感慨深いですなぁ。去年は一度も勝利すること
が出来なかったチームにやっと勝てました。

試合のほうは、後藤の運動量で初得点!(おめでとう!)何とか前半を1-0で終了することに
成功した我がチームは待望の2点目を佐田が、1点を山形に返されるも3点目を途中出場の
マッスル正美がゴールに叩き込み1点を返されるも3-1で勝利しました。

今日の見所
DFは鳥さん復活で見事に落ち着きましたね。山形のペナルティーエリア内への侵入も今日
は落ち着いて見ていることが出来ました。

後藤君、J初得点おめでとう!今後も豊富な運動量でチームに貢献してください。

佐田君、ボールを奪った後の繋ぎをしっかりしようぜ!得点はお見事!

マッスル正美、今日はボールに向う執念が良かったぜ!幻のゴールもあり復活おめ!

秘かに中井君、今日もしっかり仕事をしてくれました。ちょっとアレな所は・・・。

GK高木、レオに詰められてのあたふたは勘弁な。他は落ち着いて見てられました。

今日の●●審判
審判さんよ、今日のカードはひどすぎじゃねえんかい。意味不明のカードが多すぎだよ。
なんで審判にめぐまれねえんかねぇ、うちのチーム。
[PR]
Commented by おやじィ at 2006-04-02 07:29 x
とにかく、良かった、良かった。
この勢いで今日も頂きますと言いたいけど、昨日の
アホレフェリーはないだろうけど、旗振りしてたあの恩氏がまさか
前橋泊で笛吹くなんてこたぁ無ぇだろうな・・・・・
Commented by tbum3396 at 2006-04-02 07:55
おやじィさん、ご来訪ありがとうございます。久しぶりに敷島で勝利が
見られて良かったです。山形の決定力不足に助けられている部分も
ありますがとにかく結果が出てホットしているのが正直なところです。
今日も敷島で勝利の歓声が上がると良いですネェ。
Commented by mashimaro932 at 2006-04-02 08:30
勝ったどー。リンクさせて頂きました。
中井はミスもあったけどw一人中盤の底で
がんばってました。セカンドボールもよく拾っていたし。
中井は玄人好みのいい選手ですね。
中日で言うなら、井端、渡辺ですなw
Commented by ジルタ at 2006-04-02 15:48 x
こんにちワン!やったね!
昨日の山形戦はお天気もよかったし、ホーム初勝利だし、
育英トリオの得点、さすが鳥さん!で何か地元のチーム
って感じもしたし、ヤッホー!ヤッホー!です。
札幌戦もありキツイ日程ですが、頑張ってもらいたいデスね。
今年は試合ごとにお気に入りが変わり、目移りして困りますワン。
走撃!楽しみです♥

さきほど、おやじィさんご一家と赤組勝利を見てきました。
Commented by tbum3396 at 2006-04-02 16:36
mashimaro932さん、ジルタさん
ご来訪ありがとうございます。ひっそりとやっていますのであまり更新
頻度は高くないですが、よろしければ今後も御ひいきにして下さい。

中井は良く頑張っていると思います。島田がマークされたときは中井
から鋭いパスが出ていると相手には脅威だと思います。がんばれ!

赤組勝利おめでとうございます。地域に根ざしたチームに変貌して
Jリーグに上がると良いですね。取り合えず上位目指して頑張れ!
by tbum3396 | 2006-04-01 16:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(5)