勝ったぞぉ!!

J2第6節、山形戦(敷島陸)に3-1で見事に勝利しました!

勝利を信じて競技場に集まったサポにやっとチームが応えてくれました。

今季初ホーム勝利を対山形戦であげたのは感慨深いですなぁ。去年は一度も勝利すること
が出来なかったチームにやっと勝てました。

試合のほうは、後藤の運動量で初得点!(おめでとう!)何とか前半を1-0で終了することに
成功した我がチームは待望の2点目を佐田が、1点を山形に返されるも3点目を途中出場の
マッスル正美がゴールに叩き込み1点を返されるも3-1で勝利しました。

今日の見所
DFは鳥さん復活で見事に落ち着きましたね。山形のペナルティーエリア内への侵入も今日
は落ち着いて見ていることが出来ました。

後藤君、J初得点おめでとう!今後も豊富な運動量でチームに貢献してください。

佐田君、ボールを奪った後の繋ぎをしっかりしようぜ!得点はお見事!

マッスル正美、今日はボールに向う執念が良かったぜ!幻のゴールもあり復活おめ!

秘かに中井君、今日もしっかり仕事をしてくれました。ちょっとアレな所は・・・。

GK高木、レオに詰められてのあたふたは勘弁な。他は落ち着いて見てられました。

今日の●●審判
審判さんよ、今日のカードはひどすぎじゃねえんかい。意味不明のカードが多すぎだよ。
なんで審判にめぐまれねえんかねぇ、うちのチーム。
[PR]
by tbum3396 | 2006-04-01 16:16 | ザスパクサツ群馬