人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’10、J2第38節、草津対柏、0-4。

2010シーズンを締めくくる最終戦は、J2をダントツの強さで優勝しJ1復帰を果たした
柏レイソルを正田醤油スタジアム群馬に迎えての一戦となりました。

しかし前半の5分に最初のCKから簡単にしてしまい、序盤から苦しい展開となって
しまいます。その後も柏に再三攻め込まれますがなんとか前半を1失点で終了出来
れば思っていたアディショナルタイム。しかしPA付近でPKを与えてしまい2失点目。

後半に入ってもチャンスらしいチャンスを作れぬままアレックスの惜しいシュートなど
ありましたが、PA内で相手を倒してしまいPKで3失点目。

さらに左サイドから流れるようなパス回しで綺麗にゴールを決められ4失点目。

どうにも相手の勢いが止まりません。試合終了し柏の圧勝で2010シ-ズンが終わり
ました。最後の試合で悪い癖が出てしまい、セットプレーからの耐えなければいけない
時間帯で失点がすべてでした。最後は意地のゴールが見たかったですが、柏の堅い
DFを破ることがかないませんでした。

試合終了後の泣き虫キャプテンの挨拶やチェソンヨンの引退セレモニーなどがあり
最後は選手たちがサポやファンに挨拶をしてシーズン終了となりました。

今シーズンは、監督が代わりスタートダッシュに失敗したものの、W杯中断後の快進撃
もあり波乱万丈のシーズンでもありました。

目標としていた7位には遠く及びませんでしたが、今シーズンのチームは過去最強であ
ったことは間違いないと確信しています。

感動をありがとう!

されど残念ながら多くの選手がチームを離れ、来シーズンは一からチーム作りをしていか
なければなりません。

ザスパ草津という資金的に恵まれないチームとしては、毎年、積んでは壊しの繰り返しで
正直悔しい思いを何度も経験していますが、いつかは来るであろう次のステップに向けて
来年も変わらぬ思いで応援していこうと思っています。

一緒に応援する仲間たちと、しばしのお別れですが、また来年もスタジアムでお会いできる
ことを楽しみしています。

ここに、お礼と変わらぬご愛顧を願い今シーズンの終わりとしたいと思います。

2010シーズン順位(19チーム中)

12位 勝ち点48 14勝6分16敗 得点36 失点48

’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_20584259.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2104841.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2122565.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2132765.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2135466.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2141685.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2143939.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_215136.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2155342.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2161574.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2163563.jpg














’10、J2第38節、草津対柏、0-4。_f0035443_2165755.jpg
by tbum3396 | 2010-12-05 21:07 | ザスパクサツ群馬