人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10、J2第34節、草津対岡山、2-1。

ごめんよ!ごめんよ!!アレックス!!!

試合前に超ネガティブ発言して君の実力を見損なっていたのは、この私です。orz

野戦病院と化した我らが草津のFW陣。この日のスタメンは、ヤスとアレックスの2トップ。

MF陣は、熊、櫻田、与志也、菊池。DF陣は、田中、尾本、御厨、聡太郎。GKは常澤。

今節は、松下が出場停止。次節も不在だいね。その穴は与志也が務めることに。

先制点が是が非でも欲しい我らが草津は、前半の13分にアレックスからのクロスにヤス
がヘッドで豪快にゴールに叩き込み先制!ヤスが輝くのはやっぱりFWの位置だいね。

早い時間の先制に沸き立つ草津サポーター!しかし2連勝中の岡山も鋭い出足からボー
ルを絡め取るとテンポよく前線にボールを供給して草津ゴールを脅かす。徹底された早い
攻撃は敵ながら天晴なサッカーを展開。草津は何度も危ない場面を作られるがなんとか
凌いでリードしたまま後半にと思っていたら前半の41分に不用意な場面から白谷にボー
ルをゴール前に運ばれるとそのまま豪快にシュートを決められてあっさり同点。orz

なんで、そう簡単に同点にされるかなぁ。まぁ、いつものことだけど。

勝利を手にするには、やはり常にリードしていないと思っていたら、後半の3分にCKから
ゴール前でアレックスがボレーシュートで鮮やかにネットを揺らす!Goal!!

実はゴール前の混戦で良く見えなかったんさ。ネットが揺れるのは判ったんだけど誰のシュ
ートかは判らなかった。でもアレックスがサポーターの前に飛んできたんでアレのシュート
だと判明。大喜びのサポーター!今日はアレックスが大爆発!!

しかし早い時間での得点で時間の経過がなっから遅く感じたで。

ゴール前に運ばれたロングボールの処理に常澤が飛び出して相手と交錯、あわや無人のゴ
ールにシュートを打たれるかという場面もあり、相変わらずのハラハラドキドキは十分に味わ
えたけどね。あ~心臓にワリぃやね。

あんまりすっきりとした勝ちでは無かったかもしれませんが、今の草津には勝利がどうしも欲し
かったので良しとしましょう。

残り4試合は、上位陣との対戦が目白押しで勝ち点を取るのは至難の技ですが闘志を前面に
だした草津らしい戦いを望みます。櫻田が累積で次節が出場停止になり苦しいやりくりが続き
ますが、控え選手の奮闘を期待してます。がんばれ!俺たちがついてるからな!!

現在の順位

14位(↑) 勝ち点39 11勝6分15敗 得失差-13
\'10、J2第34節、草津対岡山、2-1。_f0035443_22375222.jpg














\'10、J2第34節、草津対岡山、2-1。_f0035443_22382369.jpg
はるばる群馬に駆け付けた
岡山サポ。
日曜のナイターに参戦とは
頭が下がります。













\'10、J2第34節、草津対岡山、2-1。_f0035443_22385236.jpg














\'10、J2第34節、草津対岡山、2-1。_f0035443_22391320.jpg
本日の主役!
by tbum3396 | 2010-11-15 22:43 | ザスパクサツ群馬