'10、J2第32節、札幌対草津、0-1。

いや~ハラハラ、ドキドキの後半アディショナルタイム4分は心臓に悪かったね。

久しぶりのPV観戦の前半は、札幌の攻撃しか見ていなったような気がするが
終わってみれば少ないチャンスをものにした草津がラフィのゴールで勝利をも
ぎ取ることに成功。(熊のアシストも最高でした!)

オフサイドぎりぎりのプレーに札幌DF陣もさかんにアピールするも判定はゴール!

勝ち越したことで心理的に優位に立ったのか前半とは打って変わってプレーも
のびのびとした感じが見受けられる我らがザスパ!しかし冷や汗もののシーン
もあり、手に汗握る展開におじさんはもう疲れたよ。(笑)

まぁ、たとえ綺麗な勝ちでなくてもアウェーで勝ち点3を取れたことは大きいね。
次節もアウェーだから勢いをこのまま愛媛にぶつけて欲しいものです。

これで順位も暫定ながら上がったことだし次節に向けてしっかりとした準備を怠り
なくして欲しいものです。

現在の順位(暫定)
13位(↑) 勝ち点36 10勝6分14敗 得失差-13
14位残念!

何気に今年も10勝到達。志が低いかもしれないがなんとか5分の勝率に戻して
シーズンを終了して欲しいなぁ。目指せ中位力!今は基礎を固めるとき!

[PR]
by tbum3396 | 2010-10-31 16:33 | ザスパクサツ群馬