残念!

今日の北九州戦のザスパークでのアウェー放送はなしとのアナウンスが
ありました。

楽しみにしていたのに残念ですが、これでPCの前で結果についてやきもき
するしかないようです。orz

まぁ、スカパーに入れば問題はないんですが・・・。導入すべきか?悩むと
ころです。(今季については加入はしないと思いますが来季はどうすんべぇ)

現地に飛んでいるお仲間に雰囲気だけでも伝えてもらおうかしらね。(^^:

とにかく天皇杯の二の舞はかんべんな!きっちり決着つけてきて欲しいぞっ!

がんばれ!超~がんばれ!!(苦しい3連戦だが、踏ん張り所だぞ)
[PR]
by tbum3396 | 2010-09-23 13:20 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)