秋の気配

が感じられる今日この頃です。

後半戦で見せた快進撃もこのところ公式戦3連敗といいところなく久しぶりのリーグ戦を
明日に控えた我らが草津。

暑かった夏が終わり、チームにも秋風が吹いてもらっては大変困るのですが、前節の
休養からチームの立て直しが図られたと信じていますがのようで苦しいのは相変わら
ずのようです。

いつもの伊藤記者によるプレビュー(J'SGOALより)

【J2:第26節 草津 vs 岐阜】プレビュー:「チーム×個=勝点3」。草津、勝利の公式で連敗
ストップへ。岐阜は1ケタ順位が視野に入る一戦。


サク、聡太郎・・・。よりによってこの2人が欠場かぁ。

スピードのある攻撃に脆さを見せる我らが草津にとってホームで岐阜の躍動する姿を見せ
つけられるのだけは勘弁して欲しいところ。しかも元・草津の池上が在籍しているそうでお礼
なんかいらねぇからな!(弱いんだよねぇ、うちは。北九州のあの人とかにも・・・。)

それでも愚痴っていたってしょうがない。順位なんて関係ねぇ!目の前の敵をぶったおせ!!

正スタを歓喜の渦に巻き込んでくれ!気迫のこもったプレーが見たいぞ!!

気の抜けたプレーはお断り!
気合だっ!気合だっ!!気合だっ!!!
[PR]
by tbum3396 | 2010-09-18 10:30 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)