’10、J2第24節、草津対徳島、1-4。

いや~完敗でしたね。orz

先制されてから同点までは良い流れでしたが、後半すぐに失点。

すると続け様にダメ押し、さらにとどめと徳島にいいようにやられてしまいました。

同点にするべく選手を投入する草津でしたが、局面を変えることが出来ず
逆に徳島は投入した選手がすぐさま結果を出してチーム力の差を感じさせ
られた試合でした。

結果は結果として受け止めなければなりませんが、個々の力に劣るチーム
が自らのストロングポイントを放棄して放り込み始めると得点のにおいは全然
しなくなりました。

せっかくチャンスが来ても最後のクロスの精度がなくシュートを打つまで行か
ずため息ばかりが出る試合でした。

ここから次の試合までにどうチームを立て直していくのか?天皇杯を挟んで
リーグ戦まで時間があるのがせめてもの救いでしょうか。

休養と頭を一度リセットすることで次のリーグ戦に向かって行って欲しいと
切に願います。

現在の順位

15位(→) 勝ち点23 6勝5分12敗 得失差-14 
[PR]
by tbum3396 | 2010-08-30 09:32 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)