’10、J2第23節、大分対草津、1-0。

本日もザスパークにてPV観戦。

御厨を出場停止で欠く我らが草津。その御厨に代わって先発したのはダニエル。
出場停止明けの松下、高田らの活躍に期待をしていました。

本日の主役は、初先発のダニエルに決定。

大分のクロスにダイビングヘッドでクリアーに行くも無情にも草津側ネットを揺らし
て無念のオウンゴール。orz

鮮烈なデビューを飾りました。(しかしダイビングしてまでクリアーに行く場面なのか?)

終わってみれば双方このオウンゴールでの得点のみ。草津としては何としても悔や
まれる試合でした。

草津の攻撃も大分・菊池らの相手DFを崩せず引き分けにすら持ち込めませんでした。

7戦無敗の好調もいつまでも続くわけではないでしょうし、次の試合が大事になって
きます。なんとしても次節・徳島戦を落とすわけにはいきません。

厳しい戦いが続きますが一試合一試合を大切にして欲しいと切に願います。

チームが苦しいときこそ我々の出番ではないでしょうか?選手の後押しが出来るような
応援をしていきたいと思います。

~俺たちがついてるからな!~

現在の順位

14位(↓) 勝ち点23 6勝5分11敗 得失差-11
15位
[PR]
by tbum3396 | 2010-08-21 22:01 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)