対鳥栖戦1-2。敗戦。

今日も負けて3連敗です。止まるところを知らない急降下振りです。

去年の指定席まで後僅か。次節の山形戦を落とすと最下位決定です。・・・orz

どんな状況だったんかなぁ。FW高田の1点がせめてものすくいでしょうか。みんな草津に勝
ってジャンプアップしていくんだよなぁ。去年も最下位ダービーで仙台に負けて結局1回も勝て
なかったし。次節、敷島にお客さんが来てくれなくなっちゃうよ。しっかりしてくれ。

ぜひとも激弱のザスパ草津に声援をお願いします。こんな時だからこそみなさんの声援が
必要です。私もスタジアムで力の限り声援を送ります。
[PR]
Commented by urutimai1970 at 2006-03-27 16:46
「一喜一憂しても仕方ないじゃないか。たった5節、4試合やっただけ」
…と自分に言い聞かせておりますw。
じっさい去年を思えばまだ夢が持てます。選手、頑張ってます。
まだまだ信じて応援する価値は十分あると思いますよ。
またアウェイでの健闘が目立つのはピッチ状態なんですかね。
ということは冬芝から夏芝に切り替わる辺りから
敷島でも快進撃が…始まって欲しいなあ(願望です)。
Commented by tbum3396 at 2006-03-29 09:20
>urutimai1970さん
コメントどうもありがとうございます。一喜一憂というものの、未だ一喜しかしていないもので、つい悲観的になってます。orz  私のスタンスは
勝てば喜び爆発!負ければ・・・。選手の気持ちを見ているつもりなの
でやる気が感じられなければ激しくブーイングです。いつか歳を取って
からはメインで結果に左右されずにニコニコして観戦したいものです。
敷島の芝は、正規の使用料を取っているのですからもっと声を大にし
て言ってもよいと思います。そのうちにJリーグから改善の要求が出た
りした日には・・・。金ないのにうちのクラブ。(泣)
それとよろしければリンク張ってもよいでしょうか?(^^:
by tbum3396 | 2006-03-26 16:19 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)