PSM、ザスパ草津対浦和レッドダイヤモンズ

時折、激しい雨が降りしきる中、敷島のピッチに歓声が何度となく上がる。

久しぶりの草津の試合に喜びを感じながら浦和サポーターの迫力の応援をときに
見入りながら試合を楽しみました。

J1の強豪、浦和を迎えてのプレシーズンマッチ。思い起こせば草津がJに参入した
年のPSMも浦和でした。あの時は浦和から1点を奪うことが出来て草津やれるじゃん!
などど妄想していましたがシーズン終了後の結果は・・・。

あくまでもPSMですから、結果は関係ないでしょう。管理人が気になるのはここまで
出来る子たちがなぜリーグ戦で結果が出せないのかと。良い時と悪い時の差が激しく
あと一歩で勝利がすり抜けていくもどかしい試合が多く、それが今の順位となっている
現状があります。

去年からの積み上げを期待していた今シーズンの惨状にはため息がでますがそれでも
前を向いていくしかありません。幸い新戦力も加入が決まりコンディションが上がってくれ
ば前半戦の悔しさを晴らす活躍をしてくれるでしょう!

とは言え、せっかくここまで戦えるチームになったのに新たな選手がどこまでフィット出来
るのかという不安もあります。後半戦に向けて残りあとわずかな時間しかありませんので
準備を怠りなく進めて欲しいと思います。

どんな試合でも勝って笑顔でスタジアムを後にするのがこんなにも楽しいことだと改めて
思った今日この頃です。共に闘うすべての人にしあわせ、アレ!
[PR]
by tbum3396 | 2010-07-07 06:29 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)