'10、J2第17節、水戸対草津、1-1。

はぁ、水戸まで草津の勝利を見とどけに行ったんに最後のロスタイムにやられて残念無念。

前半を1-0で折り返すことに成功はしたんだけど、勝利の女神は草津に微笑みかけてはくれ
なかった。orz

後半の途中までは、いい感じで攻めていたんだけどね。時計の針が気になるころ段々と足が
止まってきたなぁと思っていたら水戸の攻勢を受けて押されっぱなしさ。

PA内での反則を取られてPKになった時は、これで終わりかぁ!?しかし常澤が奇跡のPK
ストップ!こりゃ今日は行けるんじゃね?そう期待してました。本当。

しかしベンチの指示がボールキープで時計を進める策に出ると、いやな予感がしてたんさ。

そしたら案の定、ロスタイムに入ったところで水戸の圧力に屈する形でシュートが無情にも
ポストの内側に当たり失点。

その後は一進一退のまま試合終了。

またしも勝利の歌を歌うことはかないませんでした。

これで今季のJ2前半戦が終了。草津は最下位での折り返しとなりました。

はぁ、辛いシーズンやね。中断の1カ月でどれだけチーム力が上がるのか判りませんが出来
ること出来なかったことを整理して後半戦に臨んで欲しいものです。

出来れば草津でミニキャンプでも張って初心に帰るのはいかがでしょうか?

芝生のピッチで練習をさせてやりたいと心より思っています。

U-23と原点で切磋琢磨するのも一計かと思います。

次は来月のPSM・浦和との一戦に答えを見にスタに駆け付けたいと思います。

今日、水戸に参集の同志のみなさん!お疲れさまでした。また群馬より応援頂いたみなさん
ありがとうございました。また1カ月後にお会いしましょう。
[PR]
Commented by CBジルタ at 2010-06-14 11:50 x
どうも〜!お疲れさまです。
昨日の水戸遠征では大変お世話になり、ありがとうございました。
試合前に挨拶に来た SONYONがいい顔していたので
何かやってくれそうな気がしていました。
エーコに仕事をさせなかったし、駆け上がっていたし…
勝たせたかったなぁ〜!

今日は涼しくしのぎやすいですね。
草津でのミニキャンプ、私も賛成です。
この一ヶ月を大切に調整してもらいたいですね。

 それではまた!
Commented by tbum3396 at 2010-06-18 07:00
CBジルタさん>
はい、お疲れ様でした!

あと一歩がねぇ。あそこはサクちゃんじゃなくケイ君でしょう!?
と素人考えで思ってたりします。

W杯も予想外の勝利でPVも盛り上がりそうですね。
お気をつけていってらして下さい!
by tbum3396 | 2010-06-13 19:59 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)