なんだかなぁ。

すみません、散々行く行くと言っておりましたアウェー柏戦ですが、諸般の事情により
参戦不可となりました。orz

日立台には忘れ物があったので再び柏と対戦出来るのを大変に楽しみにしておりま
した。管理人にとって日立台はとても印象の強いスタジアムでありました。その日立
台で再び応援で絶叫し、草津のゴールを見る(?)のが楽しみであったのですが・・・。

待ってろレイ君!俺たちには湯友君がついているからな!

と、行けないのがこんなにも辛いなんて・・・。

同士のみなさん!私の分まで応援よろしくお願いします。

寂しくザスパークでPV観戦しています。オイオイ
[PR]
by tbum3396 | 2010-05-29 19:29 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)