'10、J2第12節、東京V対草津、2-0。

またも負けたか我らが草津。orz

これでGW中は勝利なし?寂しすぎるなぁ。

今節は、歯医者の予約を入れていたためPV観戦もしていないので内容については
コメントできません。

そんな中、スタメンにCB秋葉の名前があり、またもやDF陣の組み換えですか?

毎試合よくスタメンが入れ替わるが、今シーズンの迷走と関係が深いようですね。

各選手の状態を見ての起用だとは思いますが、正直、誰を使っても状況が打開出来る
ほどの控え選手は今の草津にはいないようです。

今季は、核になる選手が不在のせいなのか明確なコンセプトが確立されていない印象
がありません。状況が改善される可能性はあるのだろうか?一抹の不安を感じざるを得
ません。

守備陣の立て直しから始めて攻撃スタイルを確立するまでにあと何試合かかるのだろうか?

今シーズンは我々にとって我慢の時がつづく辛いものとなりそうです。

それでも管理人は、草津を応援する気持ちに揺らぎはないけどね。

そこに草津がある限り、熱く熱く応援していこうと思っています。

現在の順位(暫定)
18位 19位(↓) 勝ち点8 2勝2分8敗 得失差-10
[PR]
by tbum3396 | 2010-05-09 10:32 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)