'10、J2第10節、岐阜対草津、2-1。

今日はザスパーク横のにぎわい広場にてPV観戦です。

試合の方は、前半を0-0で折り返すも後半4分にカウンターから失点すると、6分
にもミドルを決められ万事休す。

3連勝とはいきませんでしたね。前半の攻勢を強めていたときに点が入らないと
えてしてこんなもんですよね。

草津の弱点であるカウンター対策って何かしてるのかなぁ?

毎回、同じようなシーンを見ている気がする。

ミドルを打たれた場面もぽっかりバイタルを空けてフリーで打たれましたよね?

ボールに対して人数をかけるのは、そういう戦術だから仕方ないにしても真ん中に
スペースがありありなのはなぜ?そりゃフリーで打たれりゃねぇ。

対して草津の攻撃は、真ん中を使うことが多くてシュートまで持っていけず、イライラ
が募る。最後の意地の1点は左サイドで粘ってクロスから最後はラフィーニャが決めた
んだし、その後の惜しいシュートもあったんだけどねぇ。

早い時間帯での2失点ならともかく後半すぐに連続失点ってのはいただけないなぁ。

GW中にもうひと試合あることだし、ひとつ良い準備をして北九州戦に向かって欲しい
です。あの男は来県するんだろうか?いまから楽しみです。

遠く岐阜まで応援に駆け付けたサポのみなさんお疲れさまでした。

お気をつけてお帰り下さい。

現在の順位(暫定)

17位 勝ち点7 2勝1分7敗 得失差-8
[PR]
by tbum3396 | 2010-05-02 19:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)