久しぶりの練習見学

本日は、休日出勤の振替休日のため(決して会社さぼってるんじゃないですよ)サンデンへ
練習見学に行ってきました。

前日よりの雨が降りしきる中、選手たちは元気に練習していました。

前節、ようやく待望の今季初勝利を挙げた我らが草津ですが、明日の富山戦も重要な1戦
と管理人は位置づけています。ここで連勝してなんとか上昇気流に乗りたいものです。

もちろん敵を侮ることなく、一瞬のスキが命取りになることは我々は何度も経験しています。

それでも最後の最後まで全力で選手たちには闘って欲しいと思っています。

全力を尽くしたのち結果については神のみぞ知るです。

明日は、今季初ナイターということでたくさんの方のご来場を切に願っています。

共に勝利を分かち合えるよう、精一杯の応援をしたいと思います。

いつものプレビュー(J'sGoalさんより)

「昨季富山のコーチを務めた草津・副島監督が富山・楚輪監督を迎える。前節で初勝利を挙
げた草津はホーム初白星を狙う!」

[PR]
by tbum3396 | 2010-04-28 15:13 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)