’10、J2第8節、岡山対草津、0-1。

やっと、やっと今季初勝利ですよ。orz

我らが草津はもがきながらも今季初勝利を岡山から上げることに成功しました。

はぁ、長かったなぁ。選手も辛かったと思うが我々も開幕からここまで待望の勝利を
お預け食らうとは思いもよらなかったです。ハイ。

本日、管理人は仕事のため試合を見ていないので何ともコメントしようがありませんが
不格好でも泥臭くても「勝ち」に拘って勝ち点3を取ることが大切です。

なかなか、ここまで結果が出ないと不協和音が聞こえてしまいますが、この初勝利を
きっかけにして上昇気流に乗ってくれればと切に思います。

しかしPKを松が蹴って虎の子の1点を死守したとは難しい試合だったのではないで
しょうか。ひとまずはほっとしたという心境でしょうか。

さて初勝利に浮かれていても次の試合がまたやってきます。今度の木曜(29日)に
ナイターで富山を迎えての1戦です。副島監督の古巣「富山」が相手です。

これまた難しい試合になると思いますが、勝利目指して共に闘いましょう!

現在の順位(19チーム中)

19位(→) 勝ち点4 1勝1分6敗 得失差-8
[PR]
by tbum3396 | 2010-04-25 19:25 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)