'10、J2第7節、草津対大分、1-3。

大分を敷島に迎えた今節も草津は勝ち点を上げることが出来ませんでした。

これで草津は、引き分けを挟んで6連敗。敷島の桜はもう散りかけていましたが
草津に春は未だ到達せず。悔しいシーズンが続きます。

前半の6分にFWラフィーニャが待望の先制点を上げて草津移籍後の初得点を
上げて前半45分間は幸せに過ごすことが出来ました。orz

後半早々に失点すると立て続けに追加点を取られて逆転。さらにはだめ押しまで
頂きジ・エンド。またしも先制しながら逆転負けです。

今年は、DF陣の補強を行い無駄な失点を防ぐはずが、気づいたら失点の山が築
かれていました。監督、選手が変わっても失点パターンは相変わらず。

草津の湯に浸かって心と体を鍛え直した方がいいんじゃね?

まだまだサポに試練を与え続ける気なんかなぁ。バックスタンドもかなり空席が目
立ってきたし、さてどうするん?>チーム関係者のみなさま


現在の順位

19位(→) 勝ち点1 0勝1分6敗 得失差-9
[PR]
by tbum3396 | 2010-04-18 11:29 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)