’10、J2第5節、草津対熊本、1-2。

え~5連敗です。orz

好調、熊本の前に先制するもまたしても守り切れず敗戦。

同点弾はクロスに奇麗に合わされて失点。(何度同じ形で失点すれば気がすむのか)

逆転弾はエンドの変わった後半、風下ということを考えればもう少し対処の仕方があった
ような気がするのだが。(これまた過去に同じようなシーンを・・・。)

同点に追いつくべく怒涛の攻めを見せはしたが、またしもあと一歩が及ばず。

選手の諸君もショックだろうが、サポの落胆ぶりは見ていてつらいものがあります。

次のアウェー栃木戦も管理人は参戦しようと思います。

たとえ結果が出ずとも選手を信じてグリスタに馳せ参じようと決めました。

何連敗しようが人に馬鹿にされようが草津サポをやめる気なんかねえからな!!

~ 俺たちがついてるからな ~
[PR]
by tbum3396 | 2010-04-03 20:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)