さあ、熊本戦ですよ~!

これまで開幕4連敗中の我らが草津。

本日迎えるのは、開幕から4戦負けなしのロアッソ熊本。高木監督に率いられて
今シーズンは絶好調のようです。

熊本はここまで

△〇△〇と来ていますので、今節は△以下が来ると管理人は信じています。(爆)

対する草津は

●●●●とまったくいいところなし。

前節は惜しいところまで行きましたが、あと一歩が及ばず。

その一歩を果たして今節は出すことが出来るのか?勝敗の行方を左右することでしょう。

選手を信じ共にスタで喜びを爆発させて笑顔でスタを後にしたいものです。

~俺たちがついてるからな~  選手の後押しが出来るような応援をしてきます。
[PR]
by tbum3396 | 2010-04-03 09:43 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)