'10、J2第1節、徳島対草津、1-0。

今年もようやくJリーグが開幕しましたね。

今日この日を待ちわびていた多くのみなさん!今年も熱くザスパ草津を応援していきましょう!!

今日は同期昇格の徳島とアウェーで対戦です。相性の良い徳島を叩いて勝ち点3をゲット!!

と思っていましたが、結果は1-0で敗戦。今年は開幕戦を勝利で飾ることが出来ませんでした。

徳島は大幅な補強を実施して今年にかける強い意志を感じます。

最下位に低迷していた一時期が嘘のように去年は草津より上位でフィニッシュ。

今年は更なる飛躍をしようと躍動感あるれるサッカーで開幕戦ホームを勝利で飾りました。

悔しいけれど今日は完敗でしたね。立ち上がりこそロングボールの応酬でしたが、チャンスを数多く
作り草津を圧倒。草津が獲得したPKもラフィーニャが相手GKに止められて万事休す。最後まで徳
島の壁をこじ開けることが出来ずにタイムアップ。

今日の草津は、サイドからのクロスが少なくチャンスらしいチャンスが無かったですね。トップでボー
ルをうまく収めることが出来ずシュートまでなかなかいけません。今後も同じような展開になるような
気がします。今シーズンも耐える日が多くなりそうです。(もちろん良い意味で裏切っても良いんで
すがね)

次はホーム開幕で愛媛を迎えての一戦です。去年はホームでなかなか勝てずイライラが募りまし
たが、みんなの応援でチームを勝利へと導けるよう精いっぱいの声をスタで響かせましょう!

遠く徳島まで遠征された同志の皆さん!御苦労さまでした。

お帰りも気をつけて無事の帰還をお待ちしています。

f0035443_18383780.jpg
待ちに待った開幕です。














f0035443_1839194.jpg
選手入場!













f0035443_18391313.jpg
それ行け!


























f0035443_18392665.jpg
同点!と思ったんです
けどね。
カレ化しなければ良いな
ぁ~なんて思ってしまい
ました。がんばれ!










f0035443_18393841.jpg
今日は徳ちゃんの日だった
ようです。
次の対戦ではきっと勝利して
くれるでしょう。
[PR]
by tbum3396 | 2010-03-06 18:50 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)