2010年、今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶をする暇もなく仕事が・・・。なんてことなくてただ単にさぼっていただけの
管理人です。今年もこんなblogですが、ザスパ草津と共によろしくお願いいたします。

今日は遅れに遅れていた2010年シーズンのシーズンチケットの代金をザスパークにて
支払をしてきました。なんとかこれで今シーズンもザスパ草津の試合を見ることが出来
そうです。

あといくらチームにご奉納すればJ1に行けるのだろうか?

いつのまにかこんなシステムが導入されているし。

「アシストパートナーのご案内」

いままであったアシストカンパニーの個人版ですかね。

管理人は同じお金を出すなら株主の方が良いと思いますが、こういうご時世だとそれも
リスクが高すぎるのかも知れません。どうか資金に余裕のある方!御一考下さるよう
お願い申し上げます。

新年になってからの移籍動向はと言えば

IN
柴田 慎吾選手(札幌→草津:完全移籍)
欲しかった長身のDFですね。草津で才能を開花させて下さい。

佐藤 将也選手(名古屋→草津:レンタル移籍)
U20日本代表選手。ポジションはDF、若い力で守備と攻撃に期待。

菊池 大介(湘南→草津:レンタル移籍)
こちらもU19日本代表。ポジションはMF。竜樹と入れ替わりに加入。

OUT
小林 竜樹(草津→湘南:レンタル終了に伴い復帰)
草津での活躍を評価されての復帰(?)と信じてJ1での活躍を期待してます。

補強についてはこんな所でしょうか?都倉の抜けたFWの補強があると良い
のだけれど身の丈経営からするとこんなものかなぁ。

今季は経営を安定化させるのが第1優先なのかも知れませんね。

それでもクラブが存続する限り応援していく気持に変わりはありません。

今季もスタジアムでお会い出来るのを楽しみにしています。
[PR]
by tbum3396 | 2010-01-11 19:22 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)