契約満了

ついに発表がありました。

本田征治・寺田武史・山崎渡・佐藤大基・喜多靖・三澤慶一・藤井大輔・杉本裕之の8名。

本田は何度もPKストップのスーパープレイを見せて凄いGKがやってきたと本気で思って
ました。怪我の具合が思わしくないのかなぁ。溢れる闘志でアグレッシブなプレーには痺れ
ました。

寺は左の恋人として管理人の大好きな選手です。試合中に良いクロスを上げることも出来
ますが、ほとんどが寺クロスと呼ばれる〇〇クロスですが愛すべきキャラクターです。サイ
ドを駆け上がる雄姿が見れらないのは寂しい限りです。「寺っ!勝負!勝負!」

山崎はステルス性が高く敵はおろか見方にさえ姿をくらますことの出来る万能選手です。
管理人のまわりでの評価は恐ろしく低いですが、これまた管理人好みの選手でした。

大基は草津では未完の大器で終わってしまいましたが、ぜひ他のチームで才能を花開か
せて欲しいですね。

喜多はキャプテンシーに溢れる闘士です。怪我に悩まされて草津で再出発をしてもっとも
っとDF陣を引っ張っていってもらいたかったです。

三澤はもう少し様子を見るのかと思っていただけに残念です。こちらも若い選手なので今後
もサッカーを続けて欲しいものです。

藤井は闘志が空回りすることが多くカードを貰いやすかったですが、ガッツあふれるプレー
で獅子奮迅の活躍をしてくれました。

杉本は残念ながら試合でそのプレーを見ることが出来ませんでしたが、こちらも若い選手
ですので今後を期待したいと思います。

契約満了になった選手のみんな、草津に来てくれて本当にありがとう。言葉では言い表せ
ないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。君たちのことは忘れません。

それぞれがまた違った道を歩むことになりましたが、今後のご活躍を期待しています。
[PR]
Commented by ねこ@かに印 at 2009-11-28 13:00 x
ご無沙汰しております。
この季節になると寂しい話題が増えますね。
いよいよ草津以来の血統が絶えてしまいました。草津の一つの歴史が幕を閉じてしまいました。
こんな日が来るのはわかっていましたが辛いものです。

寺、渡は長い付き合いでした。

本当にご苦労さまでした。

たくさんの思い出をありがとう。
そして、これからもがんばれよ。
Commented by tbum3396 at 2009-11-28 22:26
ねこさん>
どうもです。本日は意外なところでばったり出会いましたね。

寺・渡の放出で草津の一つの時代が終わってしまいました。
しかし、これからも草津の歴史は綴られて行きます。辛い別れ
ですが、いつかは避けて通れない道です。

新たな人が加わり草津の1ページをまた書き加えてくれること
でしょう。今後もぜひともご贔屓のほどよろしくお願いします。

訓練の方、がんばってください!では、また。
by tbum3396 | 2009-11-26 23:44 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)