後任監督

佐野監督の後任に浦和の信藤TDがリストアップ!?

急浮上!浦和・信藤TDが草津監督候補に

なんて話題がありましたが、某巨大掲示板などでは2-4-4の超攻撃的な戦術を志向する
人なんだとか・・・。どうなんですかね?そもそも草津に来てくれるのでしょうか?

Jリーグの各チームでは来季に向けて高額・高年齢の選手から契約を解除される例がたく
さん聞こえてきました。まだまだ十分戦力になると思われる選手もスポンサー離れや観客
の動員減などで収入の落ち込みによる経費削減などでリストラされてしまうようです。

なんとかうちのチームで働いてくれる選手などいませんかね?攻撃的な戦術をとるなら
強力なストッパーがどうしても必要だと思いますが・・・。

もちろん移籍が確実な都倉に代わる強力なFWも・・・なんて虫がよすぎですかね。

移籍関係などで言えば、こんな人も

手塚監督「決して忘れない地“岡山”」解任を正式発表
御苦労さまでした。草津でも1年で退任されて岡山からもJ2・1年目で解任さるとは、なん
とも・・・。草津退任時にはどんな思いでいたのでしょうか?また充電期間をおいて現場に
復帰されることを願っております。

これから、うちからも契約の話で何人かの選手はチームを離れることになるでしょう。
残り2試合、全力で戦って欲しいものです。最終戦では、今シーズンを締めくくる良い試合
が見られると良いなぁ。(いっつも結果が伴わなくて悔しい思い出ばかりだからね)
[PR]
Commented by ほーせん at 2009-11-26 07:54 x
ちゃ、茶野…
ゼヒ…
ダメ?
Commented by tbum3396 at 2009-11-26 23:08
ほーせんさん>
無理でしょ。やっぱし。(笑)

横浜FCにゴンが加入!?カズ・ゴンの2トップでうちの観客動員
アップが見込めるか?(敷島でぜひ2人を見たいものです)
ありがたや、ありがたや。
by tbum3396 | 2009-11-25 23:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)