佐野監督退任。

残念ながらザスパ草津は、来季の監督として現・佐野監督とは契約しないとの発表がありました。

佐野監督との契約更新せず ザスパ 後任は未定
記事時の中で植木GMの「今季の成績も要因の一つだが、主たるものではない。総合的に来季
のことを考えて結論を出した。(略)」という部分が引っ掛かるのです。

一体どういうことなのだろうか?監督一年目としては十分な働きだったと思っていた管理人ですが
成績以外でどんな問題があるとでもいうのだろうか?

当然ですが、チームの編成についてはGMの権限でクラブの目指す方向にあった監督、選手を集
めてチームを強化するのですが、佐野監督では伸び代がないと判断されたのでしょうか?

佐野監督の退任と共にスタッフも一新されるのでしょうか?新監督が決まればおのずとフタッフに
ついても、気心のしれた人がその周りを固めると思いますが、更なる辛い別れが待っていなければ
良いのですがね。

それにしてもチャレンジャーチームから数えて5年もの長きに亘りチームを支えて頂き感謝の気持
ちで一杯です。これからのご活躍も期待しております。本当にありがとうございました。

月並みな言葉しか出てきませんが、残り3試合を共に悔いなく闘えたらと思います。

ザスパ草津を応援するすべての人に幸せアレッ!
[PR]
by tbum3396 | 2009-11-19 19:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)