J2第45節、草津対岐阜、1-0。

今日、明日と仕事のため大事な岐阜戦を欠場していまった負け組、管理人です。057.gif

試合の方は、ダイジェストでしか見ていないのでコメントのしようがありませんが、1-0でも
いいんです。ホームで勝ち点3が奪えれば順位も上がる。

今日の布陣は、佐田君の代わりにチェソンヨンが右SB、田中の代わりに有薗、藤井の両CB陣。

しっかりとゴールに鍵をかけることが出来て都倉の1点を守りきっての勝利!いや~現場に居た
かったなぁ。今年は岐阜相手に連敗をしていたので、ここにきて少しは意地を見せることが出来
たのかな。選手の諸君は、よくがんばりました!サポのみなさんも寒い中、応援ありがとうござ
いました。

おかげで気持ちよく晩酌もすすみ、明日の仕事もはりきってがんばれそうです003.gif

現在の順位

10位 勝ち点58 16勝10分19敗 得失差-6

勝利の美酒に酔う暇もなく、次節・仙台戦がやってきます。なんとか仙台から勝ち点を奪ってきて
もらいたいものです。がんばれ!草津!!俺たちがついてるからな!!!
[PR]
by tbum3396 | 2009-10-17 20:20 | ザスパクサツ群馬