反省。

松下選手に前節・横浜戦での行為に対する処分が発表されたようです。057.gif

映像確認で松下が出場停止 Jリーグ、新ルール初適用

これによると第44節と天皇杯が出場停止。

しっかりと映像で映されてましたからね。選手の皆さん!今後はこのようなことがないように
お願いします。

踏みつけられたエデル選手には、本当に申し訳ないです。本人には、正当な処罰が下りました。
猛省をお願いします。033.gif
[PR]
Commented by 通りすがり at 2009-10-07 11:20 x
対戦相手からしたらたまらない処分ですね。
審判が目撃していたら間違いなく赤紙だったはずのプレー。
ゲームの流れが変わった可能性があるのですから審判団にはしっかりとプロの仕事をしていただきたいですね。
しかし、横浜戦の主審はおかしな審判でしたね。
全体的に草津贔屓になって助かりましたけど。
Commented by tbum3396 at 2009-10-12 17:48
通りすがりさん>
そうですね、故意にやったとしたら決してほめられたことでは
ないですよね。

審判の質の問題は、いつもついてまわることですが難しい
ですね。技術の向上もそうですが、悪質なファールを犯さな
いで済むような試合運びが出来るようになってもらいたいの
が本音でもあります。
by tbum3396 | 2009-10-06 22:11 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)