甲府戦の画像など

今節は、スポンサーのベイシア様の50周年記念マッチということで8,276人もの
御来場を頂き満員の正田醤油スタジアム群馬で甲府に勝利することができて本
当に良かったです。

ここぞと言いう試合をことごとく失うというこれまでの暗黒の歴史を塗り替えること
が出来たのでこれからも続けていって欲しいものです。

昇格争いを演じる甲府の勝利を信じて多くの甲府サポーターの皆様も群馬へ馳
せ参じて頂き誠にありがとうございました。

残念ながら今回は草津に勝利の女神がほほ笑んだようですが、試合後の選手を
鼓舞するコールは流石でした。今季の対戦は終了しましたが、昇格に向けて熱い
戦いが待っています。みなさんの気持ちが届くことを管理人も祈っています。

さて少しだけ画像も撮りましたのでアップしてみます。

f0035443_18363127.jpg
記念の小旗です。今日はこれを振っての応援です。
(試合後に回収されましたが
今後も使いまわすのだろうか?)











f0035443_18381326.jpg
多くの甲府サポーターが来場。
J1昇格に向けて一丸となって応援を繰り広げる。
いつか我々も同じように応援できる日が来ると良いなぁ。










f0035443_18393960.jpg
メインも満員。












f0035443_18401245.jpg
ゴール裏も開放。












f0035443_18404870.jpg
前半を0-0で凌ぐ。GK・常澤がファイセーブを連発!












f0035443_18414880.jpg
後半に向けて、さぁ勝つぞ!












f0035443_18423422.jpg
勝ったど~!












f0035443_18431311.jpg
久しぶりの氏原。これからの活躍を期待してますよ!












f0035443_18453663.jpg
全員集合!(ヒーローインタビューで小林が抜けてますが)












f0035443_18462347.jpg
GK・常澤のマイクパフォーマンス。












f0035443_1847658.jpg
今日のヒーロー・小林。熊林との呼吸がぴったり決まったゴールでした。
[PR]
by tbum3396 | 2009-09-21 18:51 | ザスパクサツ群馬