J2第39節、東京V対草津、2-1。

はぁ~、今日も敗戦ですか?

せっかくの先制点も後半に2失点ということで2点目が奪えないと勝ち点すら取れないという
ことなのか・・・。

本日は所用のため、ザスパークでのPV観戦も出来ず夕方にネットで結果を知りました。

しかし藤井に代えて喜多を先発させても相手の攻撃を止めることが出来ないでは打つ手が
ほとんど無いということか。

シュート数では、ほぼ互角と見ましたが後半からは防戦一方だったのかなぁ。

うちの守備は前半からフル回転しますので、どうしても後半に足が止まるとサンドバック状態に
なることが多いのですが、本日はどうだったのでしょうか?

相手は、うちの研究をしっかりとしているようですが、スカウティングは十分に戦術に生かされて
いるのでしょうか?なんだか相手に関係なくうちの持ち味を出すことだけに集中しているような
気がして怖いです。

良い収穫といえば移籍した小林が途中出場を果たしたことですかね。彼の戦いぶりはどうだった
んだろうか・・・。

こんな調子では、来るホーム戦もかなり苦しい展開となりそうですが大丈夫なん?

心配の種が尽きない我らが草津に幸多からんこと切に祈ります。

味スタまで駆け付けた同志のみなさん!お疲れ様でした。

現在の順位

12位 勝ち点43 11勝10分18敗 得失差-12
[PR]
by tbum3396 | 2009-09-13 21:53 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)