完敗。

本日の対柏レイソル戦は0-4で完敗でした。・・・orz

共に声援を送った5千人の観衆のみなさんお疲れ様でした。
柏サポのみなさん勝利おめでとうございます。(でも喜びすぎてゴール裏乱入は
いかがなものかと・・・。警備員を見ての鮮やかな撤収は乙でした)

勝利したチームが強いのは当たり前ですが、最後まで声援を受けての激走は
しっかり見届けましたよ。これを信じて次節も戦いましょう。

チカの突然のアクシデントは何だったんでしょうか?ここに来ての負傷での退場
は痛いですね。大したことがなければよいのですが。

来週は一回お休みです。この間にもう一度体制を整えて徳島戦を迎えてください。

今日のイチオシは、中井選手。なんかすごく良いなぁ。これからも頑張って下さい。
[PR]
by tbum3396 | 2006-03-11 17:01 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)