湘南戦を振り返る(画像編)

え~、今さらですが湘南戦の画像を少しだけですが公開。

今節は、次節まで日にちが空いたので勝利の余韻を感じながら画像で振り返ることに。

今までも試合会場で多少は撮っていたのですが、結果があの通りなのでアップする
元気もなく・・・。今回は久々の勝利なので毎度おなじみのアングルですがご覧下さい。

f0035443_19522992.jpg
試合前の夕暮れ時。
これから始まる熱戦を前に
夕日がきれいでした。












f0035443_19553798.jpg
昇格争いの真っただ中にいる湘南。
サポのみなさんも大挙して敷島に
参戦です。
このときは湘南の勝利は鉄板だと
思っていたんだろうなぁ。









f0035443_19574095.jpg
必勝の願いをこめてスタンドに
盛り塩をする草津サポ。










f0035443_1959375.jpg
何といっても今の草津は都倉のチームでしょう。
2試合お休みで休養十分。










f0035443_2001897.jpg
で、都倉がライン際でDFとGKをかい
くぐりジャーンの必死のクリアもなん
のその。
草津が先制!そのまま前半を終了。









f0035443_2021666.jpg
問題は後半にどちらに点が
入るのか?
湘南の攻勢にさらされるものの
草津DF陣が体を張ってゴール
を守り。









f0035443_203344.jpg
またしても都倉の突破から
最後は山崎が押し込んで
追加点を上げる。










f0035443_2043489.jpg
喜びに沸くBH席。
3月以来の草津節が響く。











f0035443_2053622.jpg
GK常澤をはじめ喜多が
DF陣をまとめての勝利。
選手も笑顔がこぼれます。










f0035443_2065258.jpg
会長ごあいさつ。












f0035443_2072213.jpg
キャプテンごあいさつ。












f0035443_2074712.jpg
エース都倉ごあいさつ。












f0035443_2082358.jpg
さあ次節も頼みますよ!
[PR]
by tbum3396 | 2009-08-19 20:17 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)