J2第31節、草津対鳥栖、1-3。

はぁ~、ため息の出る試合だったいね。

前半、後半とも試合開始後のわずかな時間帯で失点。

1点を返すのやっとの試合じゃ、試合後にブーイングする元気もありゃしない。

FWが点を取れなくなってきてるんが、単にマークがきつくなっての結果なんだか、前線へボール
が供給出来なくなっての結果なんだか、サッカー素人の管理人にはよくわかんねんだけどさ。

監督は相手によって戦術を変えるという手段を講じないというのは良いんだけど、熱くなり過ぎて
自分が退場になっちゃ仕方ないんじゃないかい?

監督なしで後半を戦うのはどうなん?→2失点。

溜息しかでねぇよ。orz

出口の見えない草津は、奈落の底に落ちていく予感がしてしょうがねんだけど。

誰か救世主となる新たな戦力が彗星のごとく現れて・・・。

そんなことないよな現実は。今のサッカーを今シーズンは見せ続けられるのかい?

相当な覚悟が必要だんべ。耐えられるのか?俺?

次節は、アウェーで首位・C大阪戦だけどどうなん?勝ち点ぐれぇは拾えるんかなぁ?

今年のザスパはアウェー戦にめっぽう強いという根拠のない理由でも拠り所にして応援すっか。

(ザスパの営業のあまり聞きたくない話も聞こえてきて余計にこたえらいね。しっかりしてくんない!?)

現在の順位

12位 勝ち点38 10勝8分13敗 得失差-2
[PR]
by tbum3396 | 2009-08-02 22:21 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)