J2第26節、仙台対草津、1-1。

管理人は、あろうことか対仙台戦をうっかり忘れてしまい、気がついたのが後半もすでに始まって
いる時刻でした。なんてこったい!?orz

家の給湯器が壊れるは、交換工事前に掃除をしていたら蜂に刺されるは散々な一週間だと思って
いたら仙台戦まで忘れてしまうという失態を犯してしまいました。

それなんで今節の仙台戦は、ダイジェスト版で得点シーンを見ただけです。よってコメントのしようが
ないので、いつものJ’sgoalより

【J2:第26節 仙台 vs 草津】レポート:ユアスタ再オープンの初戦。草津に先制を許した仙台は、主将・梁の美しいFKで何とか同点に


いつもの通り、いやより一層の攻撃に主眼をおいた采配だったようですね。交代した選手が、小池、高田、そして氏原!

まあ同点とされた後だけに攻撃的な選手の投入は分かるけど引き分けなんて狙わないで更なる
得点で勝ち点3を狙うとは御見それいたしました。>監督

前回のエントリーでの戯言に対する答えとしては十分でございます。

確かに現状の戦力で最少得点で逃げ切るのは難しいのは承知しております。

それでも自分たちの目指すやり方を頑なにやり続けるのですね。今シーズンは、泣き言など言わ
ず、CBの補強などと言わず、白黒つけるサッカーを応援いたします。

次節、甲府戦ではぜひとも勝利を敷島で共に分かち合いましょう!

PS 氏原選手!やっと今シーズンが始まりましたね。豪快なシュートシーンを期待しています!

現在の順位

10位 勝ち点34 9勝7分10敗 得失差+1
[PR]
by tbum3396 | 2009-07-10 19:48 | ザスパクサツ群馬