人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第24節、横浜FC対草津、0-2。

いや~完封勝利はうれしいですね。

今季の草津は、完璧な外弁慶ですな。この勝利がホームで見られたらよいのにと切に願うの
で、次節ホーム戦は期待して良いよね。

立ち上がりの10分に相手DFの間を抜け出した寺田が絶妙なクロスを上げて走り込んだ櫻田
がきっちりと決めて先制!Goal!!!

この試合のMVPのプレーには違いないが、寺の積極的にボールを要求する姿や、その後の
決定的な場面でのスーパーセーブを見せた新守護神・北のプレーも光っていました。

怪我から復帰の都倉も積極的にシュートを狙っていましたし(狙いすぎて強引すぎる場面も
ありましたが、そこが都倉たるゆえんですから仕方ありません)後半すぐの廣山の絶妙な
クロスにダイビングヘッドでゴールを決め、5試合連続ゴールとなった後藤も素晴らしかった。

前節の不甲斐ないドローで横浜戦を欠場してザスパーク観戦にした管理人は、完璧に負け組
でした。チームを信じて三ッ沢まで駆け付けた同志の皆さん!おめでとう!!

現在の順位(追記)

10位 勝ち点32 9勝5分10敗 得失差+1
by tbum3396 | 2009-06-27 22:22 | ザスパクサツ群馬