J2第19節、草津対富山、0-0。

最悪の結果だけは避けられましたが、一体なんだよ!!

今の草津の力はこんなものなのか?

しっかりと守備を固めた富山を崩せず、相手の目論見通りの展開だったのではないでしょうか?

逆に富山の攻めには、スピードと執念が感じられて十分に脅威でした。ただ、残念ながら最後の精

度がなく点を決めることが出来ません。

草津としては、早い時間に先制して押せ押せで試合を進めたかったでしょうが、相手の堅守に阻ま

れて攻撃が手詰まりとなってしまいました。

終盤に選手の交代を求める声がまわりで上がりはじめて、しばらくしてから選手交代は遅きに失し

たような気がします。もっとフレッシュな選手を長い時間、見てみたい気がします。

カードも一枚残しての采配はどんなものなのでしょう。(素人の考えに過ぎませんが)

しかし撃ち合い上等といいつつ点が取れないと、やはり今のチームでは勝てる気がしませんね。

クラブにとってもホームで勝てないと経営的に苦しいでしょう。なんとかホームで勝てるように選手
・スタッフ一同、奮起してもらいたいものです。

管理人の願いは、スタに来たお客さんが笑顔で帰れる、そんなサッカーがある日常が来ることを

期待しています。

現在の順位

9位 勝ち点24 7勝3分9敗 得失差-1
[PR]
by tbum3396 | 2009-06-03 22:45 | ザスパクサツ群馬